見出し画像

春までに球速10キロアップする為の走り方

こんにちは。ヒロです!

今回は走り方のご紹介です!

ピッチャーと言えばランニング!ダッシュ!
とにかく走れ!とまだまだ言われることが多いと思います。

目的のない必要以上のランニングは僕も反対ですが、30m走などの短ダッシュは球速アップに非常に有効だと考えています。

ですが、当然適当にただ走るだけでは大きな成長は期待できません。

『どんな意識でどう走るか』

もし、走るだけで肩や股関節などの可動域が広がり、筋力も向上し、エネルギー効率の良い身体の使い方を覚え球速まで上がる

そんな走り方があるとしたらどうですか?

その解説動画をご用意しました。
ただのランニングやダッシュが全てより効果の高い球速アップの為のトレーニングになります!

しかも、めちゃくちゃ簡単!

小学生でも出来て誰にでも教えることも出来ます。

動画はこちらから↓

ここから先は

15字

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?