見出し画像

村上春樹さんの新作が楽しみ

ついに!ついに!!村上春樹さんの新作が4月13日に発売される!!
去年からずーーーーーーーーーっと、そろそろ新刊が読みたい!と思っていた。
今年はじめの、ムラカミラジオでは、大好きなマイケル・ジャクソンのビリージーンを、かけてくれて、ほんとうに嬉しかった!いい1年になるなぁと思っていた矢先に新刊の発表!
嬉しい!しかないのだ。この6年、春樹さん自身がどう過ごしてきたのか、なにを思ってきたのか、毎回私の勝手な思い込みなのだけど、そこを考えるのが、好きなのだ。コロナが広まり未だに出かけられない、ムラカミライブラリーにも行けていない。だけど、本だけは、自分の手もとに、ちゃんとやってきてくれる。幸せでしかない。拝みたくなる気持ち。まだ、まだ、新作をこれからも、たくさん、たくさん読めますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?