見出し画像

まだ間に合うのか?!2023年2月からの実話TwitFi②

前回の続きで、とりあえず2羽にしたくて追加でレアエッグを購入!

結果はシンプルにひよこちゃん涙

でもコレで右も左もわからないTwitFiを2羽体制で始められる形となりました。

ひよこピヨピヨ


この鳥達はTWTというTwitFiで得られるトークンを使う事でレベルアップしていけるのですが、最初のEからDにレベルアップするまで3日の待機時間が設けられています。

豆というアイテムを使えば「待機時間が3日経る」という効果があるものの、入手するにはopenseaで買うかTwitFi内で鳥1羽バーンして更に5000TWT払う事必要があるので一旦スルー。

他にもTwitFiとハッシュタグをつけてつぶやく事で確率で通知もなくアイテム一覧に届くミステリーバスケットというものを1000TWT使用して開封する事で獲得できる可能性もありますがレベルEではミステリーバスケット自体が得られる確率自体が0%なので同じくスルー。

とりあえずは色々調べながら3日過ごしてレベルアップしようと思います。

今はEとEの2羽ですが、色々な方の考察を読んでいく内に「平等にレベルアップしていくよりも、まずは1羽をAないしBにするべき」という説がありました。

とはいえ豆も使わず同時期に入手した2羽なのでTWTや予算が確保できているのであれば同時にレベルアップしても損はなさそうと感じました。
Eのままだと6時間に1つ餌を獲得できて1日に4回ハッシュタグをつけてTWTを獲得できます。
Eの赤ちゃん(無料)だと5TWT、Eのひよこだと50TWT、Eの鳩だと55TWT、Eの白鳥だと65TWTが1回毎に獲得できます。

コレがレベルを上げていく事で1日に獲得できる餌の数と1回のつぶやきで獲得できるTWT量が増えていきます。

最終的にAになれば、ひよこだと220TWT×48餌で1日10560TWT、鳩だと300TWT×14400TWT、白鳥だと何と22080TWT!も獲得できます。
調子良い時は1TWT=1円なので凄い額ですよね!ただ、先日ハッキングで数千万円抜かれたとかでガクンと下がり、その後運営が即座にバイバックしてある程度は価格を戻したものの最近0.6円前後です。(それではA白鳥だと日給13248円!)
(ちなみに無料の赤ちゃんはレベルEからレベルアップ不可)

シンプルにひよこの倍以上稼げる白鳥をGETしたいところですが、それには予算を割いてopenseaで高額で購入するか、C以上の鳥2羽を用いてミントする事で確率で獲得できるエピックエッグから運が良ければ獲得できるみたいです。
(早く我が家に飛んできて!白鳥さん!)

ここから先は

232字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?