見出し画像

まだ間に合うのか?!2023年2月からの実話TwitFi③

前回の続きで、とりあえずCまでレベルアップを目論むものの、待機時間がつきまとい特に劇的な何かがあるわけでもなく3日経過。

その間にレベルEの2羽で1260TWT獲得。
で、先日の出金貫通のハッキング?の際に夜中に0.2円〜0.3円あたりまで下がった際に即座に20000円分だけTWTを購入しておいたものが全部残っていたので、そこから1500TWT×2羽分の3000TWTを使用して2羽揃って晴れてレベルDに!
(バイバック等もあり一時0.8円まで戻りましたがシンプルにゲームとして楽しみたいと思って始めた矢先&そこで利確したところで原資の卵2個&買い増しした2万の6万には届かないので売りませんでした笑)

次は卵のミント等もできるようになるレベルCを目指すものの、D→Cにレベルアップできるようになるまでの待機時間は5日。

豆を買う選択肢もなく、それまで2羽を1日に貯まる餌分だけツイートすれば5日で3900TWT貯まる予定なので再度大人しく待機時間を消化した5日間を過ごしました笑

ちなみにC&B&Aにレベルアップする際に一定確率で特殊進化をするらしく、ミステリーボックスのDROP率が変わったり何より見た目が一味違ったものになります!
そこにも期待。

で、結果…

ひよこ


1羽のひよこは通常進化、もう1羽の鳩は特殊進化!パチパチパチパチ

とはいえ特殊進化でミステリーバスケットのDROP率が上がったり先日のアプデでミステリーバスケットからレアミステリーバスケットが出るようになったりしましたが、現時点では獲得TWTとミステリーバスケットの開封に消費するTWT的にさほど関係ないっちゃ関係ないのですが。
(ミステリーバスケット1000TWT、レアミステリーバスケット5000TWT必要)

ここから先は

772字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?