見出し画像

まだ間に合うのか?!2023年2月からの実話TwitFi④

状況は刻々と下降していく!

少し大袈裟に書きましたが、運営のB国とのサービスの発表やjinacoinとのTwitFiSkyの開始等のおそらく運営的にTWTの上げに繋がると読んでいたんじゃないだろうか的なアナウンスや事柄を経ても2/24の日本時間の朝10時現在1TWT=0.3332円です。

ここのところグングン下がっており、先日のハッキング被害の時のように目立った運営によるバイバックも見受けられず下降が続いています。

シンプルに私がTwitFiを初めた2/3の時点では1TWT=1円だったので初期投資60000円を回収するのに60000TWT稼ぐだけだったものの、今では初期投資60000円を回収するにはザックリですが200000TWT程稼ぐ必要があります涙

1羽のツイートによって獲得できるTWTは固定ですし、ウイルス感染すれば更にその度に2%減なので、あれから2羽をレベルB&レベルBに育成した現時点では毎時間1補充される餌(1日24餌)を漏れなく消化して1日合計7032TWTです。ウイルス感染の減少込みで。

じゃー単純に30日続ければ原資回収じゃん、とも考えられますが、

ここから先は

431字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?