見出し画像

知識0から月20万の転売バイブル-ポケモン編-

転売に関してもポケモンカードに対しても知識が0でも月20万は固いだろうというガイドブックになっております。

転売転売と聞きますが、トレカの転売と言われるものの仕組みはいたってシンプルです。

安く買って高く売るだけ、それに尽きます。

世にいう転売とされるものは「未開封ボックス」「未開封サプライ」「未開封グッズ」を安く(定価前後)で仕入れてプレミア値で売る行為でしょうか。

とはいえそもそもポケモンカード等は「トレーディングカード」となっておりパックはもちろん1ボックスを開封しても欲しいものが揃わない/他者とのトレーディング(交換/譲渡/売買)を前提としている事から「シングル」が欲しい人が溢れる事となり「シングル」が売れます。これは大きく言えば転売ではないとされますが今回の記事ではそれら「シングル」の売買も含めた転売のノウハウとなります。

「シングル」というのはざっくりと何かしらの欲しいカード単品/1枚としてお考え下さい。(パックからABCDEが出るとされていて自身で開封してABDEは獲得したがCが獲得できなかったので色々なサイトや店舗でCだけ求めて購入する際等はシングル買い等と言ったりもします)

で、す、が、

そういった大体の漠然とした転売の流れはイメージできているものの「具体的にどうすればいいのか」を求めてココに辿り着いた方が多いのではないでしょうか。

有料の内容としては転売における0 to 100をA to Zを余す事なく網羅しております。要するに最初から最後迄です。

項目としては、

・まず準備する物のリスト

・予算や時間の余裕に応じた作戦

・後日準備できれば良いとされるもの

・仕入れる際の注意点/封入率等の攻略法

・具体的に仕入れる際の仕入れ先一覧/URL等

・商品として仕上げる迄の流れ

・出品における注意点/攻略法

・ポケモンカードを売る際の攻略法/傾向

・販売/発送の流れ

・売れない商品に対する対処法

・とにかく赤字を出さない方法

・とにかく黒字を出し続ける方法

・後書き

いかがですか?正直転売に関しては様々な方がnoteやオンラインサロンやYoutubeやブログを展開されておりますのでココに至るまでも様々なものを目にしてきた方も少なくないと思います。

「実際どうすればいいの?」「実際何が正解なの?」という状況かもしれません。

断言できますが、この記事が「ポケカ転売」における1つの「正解」です。よってものすごくボリュームがあります。必要に応じて必要な箇所を何度も読み返して使える永久保存版となっております。

その正解を元に自分自身で実行して売り上げを叩き出した後に自身で感じた事や効率の見直し等を行なって「自分自身の正解」をモノにしていると思います。

今回はあくまでも「ポケットモンスターカードゲーム」の記事となっておりますが、私自身他にも色々なトレカを扱っており今では月収50万平均となっております。

この記事の金額が高く感じるかもしれませんが、私の作業/ノウハウ/今現在進行形で数字を叩き出している流れの全てがこの記事に詰め込まれており、むしろコレを読んだ後に私は必要なくなると思います笑

未来への自分への投資として是非ご検討下さい。

なお、今回の「ポケモンカード」の他にも私が取り扱っている「遊戯王OCG」「遊戯王RUSH DUEL」「デュエル・マスターズ」「ヴァイスシュバルツ」「ユニオンアリーナ」「ウィクロス」「ワンピース」「バトルスピリッツ」「ヴァンガード」「Shadowverse EVOLVE」「ドラゴンボールスーパーカードゲーム」「Z/X Vividz」「Reバース for you」「デジモン」等に関する記事も御座いますので用途や関心度に応じてご検討いただければと思います。

ここから先は

9,190字

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?