カフェインodで自殺未遂した話#6

間がかなり開いてしまったのと大した変化もなかったので大まかに書きます。多分これがラストかな。

6/10以降 近況

怠さやふらつき、目のチカチカは退院から10日ほど続いてた。あと身体がカクカクするというか、スムーズに動けない感覚が3週間経った今もまだ抜けてない。手足身体もたまに震える。

この震えはなんとなくもう治らないんじゃないかって気がする。良くなってる感じもしない。

散歩に行ったり、ジムでの軽い運動は問題なく行えているけど前と同じ感覚じゃない。言葉で表し辛いけど、力が抜けるというか。

筋トレ中や直後に体が震えたり、力が抜けたりする感覚に似ているかもしれない。疲れてないのに起こるから変な感じ。

あと、感覚的に乱視が酷くなった気がする。入院中の1週間ほどコンタクトをつけてなかったからかもしれないけど確実に目が悪くなった。

今は週1で通院してるけれど死にたいとかそういう考えが治るとも思えないし治す気もない。今すぐ死ねるボタンがあるなら迷いなく押す。

でもとにかくodはやめた方がいいんじゃないかって思った。人間簡単に死ねないし本当に人生の中で一番辛かったから。

何度も言うけどカフェインで死のうとしてる人はやめた方がいい。相当飲まないと死ねないし多分かなり苦しいと思う。

もう書くことがないのでおわります。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。なにか質問とかあれば答えられる範囲で答えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?