見出し画像

Lyrics ⑥ 「am5:55」〜25years ago

「am 5:55」〜25years ago

          作詞  旅平

今日も寝れない

この頃 嫌な事ばっかり考える

好きな子なんていないよ いやしないよ

進路って決めるの難しいよ

25歳になっても悩むよ

やりたい事があるけれど、いろんな角度でみてしまう

OH 教えてくれ

みんなは順風満帆だ すごいよ

でも 10年後 20年後 僕もいっしょに笑えると信じている

今も 必ず充実してみせる 結果が欲しい

隠し事なく 直球勝負したい

それじゃないと みんなに もてないよ

親に悪いよ 体裁って 結構大事だよ

ごめん 久しぶりに謝るよ 

でも 僕はバカだから はっきりしない

はっきりしたいんだよ 本当に 

いつもの様に 中途半端だ 情けない

1秒でも早く 決めなければ


FIN

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?