見出し画像

Lyrics ⑤ 「HOLD YOU」

              作 旅平


🚩沢山の劣等感を持ち続けたいた子どものとき

あざ笑いまくった自分だけ

ぎりぎりのの所で歩いてる


自分がやっぱり  可愛いんだね

何よりも     先に考えて


やたらと情報が向かってくる

僕の源って  何だろう

愛の言葉をいう勇気もない

寄り道したいけどね


一途な僕さ  わかってるだろう

厳しいのさ  優しいその笑顔を


HOLD YOU

全てが君に出てきて  離したくないと思えて

体中に起こっている  もう止めたくないと思えている


🚩流離の旅に行こうと

何かを得れるよ  oh

この逆説と共に走る

それって偉い人なの


一途な僕さ  わかりすぎている

直球ではなくても  少しぐらい変化しても


HOLD YOU

周期的につまずくけど  それでも起き上がるけど

それでもつまずいたら  そんときは蹴っ飛ばしてよ


HOLD YOU

全てに君が出て来て  離したくないと君も思えて

おさまらない体中を  君に全てあげる


HOLD YOU

こんな僕はやっぱり  昔も今も君なんだよ

あらゆる角度測っても 君なんだよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?