見出し画像

Lyrics ⑦「袋の鼠」

              作詞 旅平

時が流れて 時間が流れて

また 消極的な 僕の癖

時が過ぎてく 時が流れ

空元気でも 積極的に yeh yeh yeh


君に出会うたび 熟考して

僕の頭脳は up to date

色々 やんない事が 多過ぎる

そりゃ 世間体は 確かにね 大事だけど


時が流れる 時間は過ぎる

座右の銘や 好きな言葉を 思い出して

若い日の 素敵な 自分の

夢や 価値観 洗い直して 洗い直して

yeh  yeh  yeh 


愛情の表現を

はっきり きっぱり 告げたい

大好きな ラブソングを 大声で 歌いたい


悩みや 不貞腐れている顔を

僕が スマートに 修正したいよ

有言不実行は 飽きただろう

僕も 男さ 格好良く さぁ やってやろう


時は流れる 直ぐに流れる


早くしないと 君がいなくなる

始発にも 終電にも

乗り遅れたら もう話にならない

時は流れて 時間は過ぎて

気楽に 効率良く でも行きたいな そう行きたいな

yeh  yeh  yeh 

yeh  yeh  yeh 

yeh  yeh  yeh 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?