見出し画像

祝!掲出!

20211112-16

こんにちは! Meerです!

11/12.13と有休を分捕って八王子に行きました。

しながわシティのアウェー戦です。
昨シーズンは1度もアウェーゲームに行けなかったので、本当に嬉しいです。

そんな第6節のゲーム!
しながわシティさんにダメ元できいてみたところ……なんと!

横断幕を掲出することが出来ましたーーー!!!うれしー!!!

自分の目で掲出されてるところを見るのはこれが初めてです。
嬉しくて嬉しくてしょんない!ってかんじです!

ちなみに場所はこちら!

右端です!ぐぐっと寄ります!

はしっこ!

ててーーーーん!

やったーーーー!!!

実は、1日目は会場に入る前にちょっとしたトラブルがあってですね、入る時間が遅くなってしまいました。
その結果、私が2階で掲出するタイミングと選手紹介のタイミングが丸かぶりしてしまったためにめちゃくちゃにベルテックスの選手に見られるというなかなかない経験をすることとなり…。
東さんが慎さん誠也さんあたりにからかわれていないといいんですが…。
悪いことをしてしまいました……。反省の念。
まあ、新規加入選手に「私は東さんが大好きなんですーーーー!」と自己紹介できてよかったかなと思います。()

ちなみに2日目はちゃんと普通に掲出できました。

相変わらずホームゲームには横断幕掲出できないので、ちょこちょこ近場のアウェーゲームに行って掲出できたら良いなーと思います。次は岐阜かエントリオかな。


最後になりましたが、
当日持ち込みでしかもアウェー側の横断幕だったにもかかわらず、掲出させてくださったしながわシティバスケットボールクラブの運営様、また東京八王子ビートレインズの運営様、ご協力いただきありがとうございました。
ビートレインズのホームゲームにも伺う予定です。
また1月によろしくお願いします。



元々アウェーに出すことを想定して白ユニ好きを主張する横断幕だったので、白ユニの日に出せてよかったな。

東さんが次節も試合に出ますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?