見出し画像

【すまスパ】男子トーーク ゲストもつにこみさん

どうも、ピザです。

ナツすま最後のゲストはもつにこみさんです。

放送は以下で聴けます。

創作大賞のお話やモンブランの話など盛りだくさんです。
もつさんは今年もたくさん創作大賞の感想を書かれておりますので是非。
ぼく自身、本当にもつさんに応援記事のおかげで励まされました。

もつさん自身も創作大賞に作品を出されております。こちらも是非。
もつさんが応募されている作品は以下の記事に載ってます。


また一見、一ミリも共通点なさそうなもつさんとピザも意外なところで繋がりがあり、そこについてもお話しさせていただきました。
(たまたまですが二日前に放送されたアメトーークが似たトピックで、かなりタイムリーです)

放送内で、もつさんにモンブラン愛も語っていただき、ぼくも収録後、記憶にないぶりにモンブランを食べました。2種類食べましたが確かに店によって味も形も全然違う。奥深い。


是非に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?