見出し画像

わんぱくでもいい、たくましくそだってほしい

ニートでもいい、人様に迷惑はかけないでほしい(自分に言ってます)

おはこんにちばんは。
昨日の絶好の大事な大事な洗濯チャーンスを逃してしまい、朝から必要最低限のタオルとYシャツだけを洗いました。

木曜日実家に帰るので、その前にあれやこれや済まさなければ!!!でも動けない!!!このゴミニートが!!!
と鬱思考に陥っていましたがもう諦めました。
最低限の洗濯掃除、あとは食材を消費して帰ろう。それだけでいい。
帰省と言ってもたかだか3日。
残りの3日も相方と散歩したりだらだらする予定なので、やっぱりその前に全部片付けなければ!!!と意気込んでたけど、出来ないものはしょうがない。
5月中にやればいい。
思うように動けなくて鬱になって塞ぎ込むぐらいなら、5%だけでもこなせばいい。

迷惑だけはかけずに生きよう。
私の存在自体が迷惑説もありますが、お金もないのに死ぬのが一番迷惑なのでやめよう。生きよう。

鬱と普通の狭間で書いてみたけどひどい文章ですね。でも残します。
だめになりそうなときに、それが一番大事だよと読み返そう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?