感想:みえない世界と繋がるセッション

***

今日はセッションありがとうございました!お会いできてうれしかったです。

一緒に宇宙旅行してくださった感じでいろいろな気づきと癒しが起きています。

ありがとうございます。

なんとなく自分から龍や神様を避けてたと思うのですがそれに付随した人の念や一部の集合意識がこわかったのかもしれません。

今龍と神様とタイピングしても全く怖くないです(笑)

しかも自分が書いた文字の波動が軽い・・・ 

他にも自分が感じてたことは間違っていなかったんだという確信が持ててだいぶ今後が楽になりそうです。

これからしばらくフィルター掃除の毎日と感じることを信じていくことを、龍の瞑想を続けてみようと思います。

もっと宇宙船話が聞きたかったですが(笑)(あの鳥肌の連続すごかったです。)

・・・

セッションを受けてなんだか相当楽になりました。

いろいろなスピリチュアルメソッドを学びましたが、時々腑に落ちない箇所があったり伝授している人のエゴ的な部分や言葉に違和感を感じたり 

同じようにしないとダメなのか

合わせられないことが苦しかったりしましたがその感覚こそが大事だったんだと気づけて

そこを繋げていけば良いんだということが理解できました。

自分の感覚を大事にするということの本当の意味がわかった気がします。

言葉では表せぬたくさんのことを受け取りました。

人の周りのエネルギーを観ていろいろ言い当てられる方はたくさんいますが椎乃さんのような視野でセッションしてくださる方は他にはないと思います。


***


今日も嬉しいご感想をいただきました🥺✨

受け取っているけどコントロールの方法が分からなかったり、正解が何か分からなくて答え合わせをしようとしたりするけれど

隣の人とだって感覚は異なるので基本的にそれは難しいんですよね。

そして(他と)「ちがう」ということを認識するのも怖かったりしますね。

「みえない世界と繋がるセッション」では

*みえない世界との(自分の得意な)繋がり方の診断
から、なぜ他の人と感覚の答え合わせができないのかという基礎知識から、

日本人なら一人一柱必ずついている
*「龍」とのコミュニケーションの取り方伝授
*龍と会える瞑想伝授

ほか、
龍からのメッセージもお伝えします。

基本的に宇宙の話したり龍の話したり、時には各種エネルギーワークの話などもしたり。
その方に必要なお話をします☺

あなたの龍はどんな龍でしょうね🐉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?