感想:遠隔ヒーリング&リーディング

***

まず、視界が開けて心強くなりました!
素晴らしい気付きの機会をいただけて感謝です。

前日に頂戴したヒーリング内容を読んだだけで涙が出てきましたが、すんなりと受け入れられて深い眠りにつけました。
当日は、スタートから自然な感じでずっとお話し続けて、気付いたら3時間。
精神的なことだけでなく、身体的にも具体的な対処法を教えてくださったので、すぐに試してみたくなりました!
イメージの表現がお上手で、わたしも同じ画像や映像を見ている感じがして、意識の共有が出来たかなと思う場面もあり、嬉しかったです✨

どんな結果になるかを不安に思っている方がいらしたら、しいなさんはとても自然体で優しいお言葉なので、安心して受けていただきたいです!
しいなさん、ありがとうございました♪

***

遠隔ヒーリング&リーディングでは、事前にエネルギー治療やリーディングを行わせていただき、みえたり感じたりした内容を事前に共有したうえでセッションに臨みます🌈

みえない世界の感覚はなかなか他者と答え合わせのできないものですが、私のみえる・感じる世界を伝えて共有できることをとても嬉しく思います✨

みえない世界の存在たちとの懸け橋になれて、これ以上嬉しいことはありません♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?