見出し画像

エイプリルフールじゃないよ

どうも!ギタリストのシンイチローです。

4/1。

今日から年度も変わり、新生活の方も多いのではないでしょうか。

そして僕も心機一転、新しいこと始めようかなと。

一言で言います。

note毎日更新します!!


昨年は僕が専門学校を卒業して、
フリーランス1年目の年。

有難いことに、みなさんのお陰でいろんなことをインプットできた、新しい経験ができた年でした。

しかし、色々計画するも、一歩踏み出す勇気が出なかったり、時間が取れない。。と言い訳をしていたり。

そして、その言葉を盾にして、全然自分から行動することができていませんでした。

そこで、

今年はアウトプットの年にしよう。

と!

今まで受け身だったのを

やってこなかったこと
逃げていたこと

挑戦してみる。

そんな年にしてみようと思います。

というわけで

本日4/1からnoteを毎日更新していきます。

よろしくお願いいたします。


もちろん、

読んでいただくみなさんのお時間をいただくことになります。

ですので少しでも、

有益な情報。
すぐに役立つ情報。

をモットーに、発信いたします。


ところで。


何について書くの!!?


と思った方もいらっしゃると思います。

noteでは、主に音楽、機材、ロードバイク、減量について備忘録も兼ねて共有していきます!

そして現在公開しているnoteは


こういった内容になっています。

そして記事に関して。

基本的には、無料で公開していこう。

という方針です。

しかし、僕もフリーランスで仕事してます。

そこで、もし少しでも記事がよかったな、タメになったな。

と思ったら投げ銭でサポートしていただけたら幸いです。



明日はロードバイクについての記事を投稿いたします!

是非!よろしくお願いいたします。


シンイチロー


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費につかわせていただきます!🎸