見出し画像

すれ違い・・・

秋は突然やって来る

何の前ぶれもなく

あの時も

夏と秋がすれ違う時・・・僕たちもすれ違っていた

もっと早く気が付いていれば・・・僕がもっと早く気が付いてあげていればよかった


君が時折り見せるどこか寂し気な眼をしてる時

君の心が元気を失くし枯れはてそうだった時

君の手が僕に助けを求めてる時

君の気持ちが僕の心に訴えかけていた時

それから、、それから・・・

ごめんね....


もう君の姿はここにはない

すれ違う事すら出来なかった


今更遅いのは分かってるけど

けど・・・

けど・・・・










「おーーーい!雑誌もってトイレはいるなよおっ!!頼む・・早く出て来てくれ、、は・・腹が、、、もーれーるうううっ!!!」










この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?