じーご病院送りに...。🏥🚑💨

昨日晩飯にいつも通りノンアルを飲み白飯へ...

そして最近はノンアルの炭酸でお腹が少し膨れるので白飯の量が少し少なくなってました。おかずはつまみとしてそれなりに量を食べるんですけどね!

多分少なくなっている米の食べる量がいけなかったんだよね...。

夜ご飯を食べた後通常通りに就寝。

で、眼が覚めたのは夕方親に起こされた時でした。でもベッドから出ずそのまま寝ていたのですが...

その後母親がおいらが起きて来ないのを気にしたらしくもう一度起こしに来て声掛けても揺さぶってもほほを叩いても眼を覚まさなかったみたいでその事態に低血糖症状や、ただ事ではないと恐怖を感じ救急車を呼んだんです。(この時点で意識不明)おいらは気が付いたら救急車の中で救急の方に声を掛けられてました。

何度か色々とやり取りした後病院に到着。点滴を打ち意識もハッキリとし自分をしっかり保てるようになった頃内分泌科のおいら担当の医師が来て色々と話しました。結果だけ言えば今日は自宅に帰っても大丈夫との事。

ただ親はこのまま家に帰っても怖いのと不安からとりあえず入院させたがっていたけど「低血糖だけで入院とはいかないので」と先生が母に言ってました。母は渋々承諾したみたいでした。

おいら自信もそれだけで入院なんてしたくなかったしね...。どうしても色々と検査をしなければいけないとかだったらまた別だけど。。

その後家に帰って来てからの食事は白米もしっかりガッツリ食べてます!!(笑)

だってもう低血糖で意識不明とか嫌じゃん!!これで二度目だし~~...。

あとは血糖値のコントロールをしっかりしつつ食べ過ぎや食べなさすぎに注意したいと思います。


いや〜怖かった!!怖かった!!!救急車で意識戻った時はもうダメだ、このまま長期入院だ!!とかおいら終わったってマジ思った。。本当に命の危険を感じた瞬間でした。

身体が一番!!

健康第一!!!

皆様も体調の変化には気を付けてくださいね!!!

ではまた!!🖐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?