見出し画像

さあ!行くどおおおっ!!!

こんちゃー!じーごです!

いや~久々にパソコン開いてnote書いてます。

文字打ちが元々遅いのに全く使っていなかった影響でさらに文字打ち遅さに磨きが掛かってます。。。

も~全く使ってないとマジだめっすね、、、。。

せっかくnoteを開いたので今日から毎日更新に三度挑戦してみようと思います~~~っ!!!

まあ読んでくれる人なんているのかどうかは別にして・・(←読んでほしいらしい…。)



あと、インターネットラジオのstandfmも、一回きりしかやってないしこちらもまたやらんとね!でも何喋ろ?(笑)なんでもいっか?!どうせなら録音配信ではなくてライブ配信にしよっかな?!毎朝?早朝と夕方!

本当にできるのか・・・(←どうせ早起きでヒマなんだからやりなさい!)

よ~~~しっ!!こちらも挑戦だ!

朝の生放送は月~金の週4回!!

夕方生放送は火、木、土、の週3回!!

これはTwitter(@zigono1)で告知するので聴いてやってね!

暇だったら・・・でいいので。。。


てな訳でこれからもじーごを忘れないでね~~~、、、

よろちこ~~~♪


ではまた!

でわでわ~~!!✋(*´▽`*)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?