見出し画像

人から学ぶ 2021年現在の角谷のノウハウ

自分が大切にしていること

会った人、SNSで情報発信している人に対して

その人の生き方、人生、人生で大切にしていること、その人が人生で学んだこと、価値観、情報を知る

方法はよく話して
またはその人の本や動画、SNSなどの情報を見る


今の時代SNSがあるのでSNSで世の中の自分の情報が必要な人に自分の人生の
価値観、生き方、ノウハウ、情報、などをすぐさまわかるように体系的に書いたり動画に残したりしとくべきだ

最近勉強になった1番いい例はホリエモンで
ホリエモンとかは本、有料メルマガ、SNSなどを通じて自分の価値観、生き方、ノウハウなどをその情報を必要としている人に伝えている

志を持って自分なりに真剣にいきている人はどんな人もこれをやるべきだ

さらにこれはニコニコ、まぐまぐ、noteの有料記事などサブスクリプションサービスを使えばお金にもなる

SNSだけじゃなく、たまたま会った人などもこの人はどのような価値観を持ってどんなことを考えて生きているんだろうと人の人生から勉強することを自分はなるべくやっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?