見出し画像

おやすみなさい

1日が終わろうとしています。なかなか
外に出るタイミングがなくて、本日も
家の中にいましたが、明日こそは外出
したいものです。

そういえば、今朝の夢にわたあめさんが
出てきたような気がする。街で会って
カフェで、お茶する夢でした。いつもは
夢は起きたら忘れて行く事が多いので
不思議でした。(*^^*)

今夜は読書をしながら、就寝しようと
思います。気付くと寝ていた…というの。
だけど、阿部さんの本は面白いから
あっという間に、朝になっているかも。

夜に撮りました。浮腫みが取れている
いい時間です。(笑)

くちびるの血色が悪いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?