見出し画像

夢をみる時間

医療麻薬を毎日飲むので、眠気が凄い!
日付は、昨日になりましたが…
ほぼ、寝て過ごしました。たまに目覚めて
トイレや食事やネットなんかして
再び眠気で気付くと4時間くらい経過
していたり。

夢のなかにいる時間が長すぎて頭が
ぼんやりします。明日は薬を減らして
寝ないようにしないと…(涙)

昼間はガレットとパウンドケーキ
を食べました。寝ぼけながら。(笑)

美味しかったです。

うさぎが出てくる夢を見て、起きたのが…
何時だったかな。三度寝くらいかな?
寝起きだけど意外とすっきりしていました。
膀胱炎も沢山寝たら治りました。
大抵の軽い病気は寝れば治るのかな?

寝起き10分以内。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?