見出し画像

やっと読める

癌になる前に出会った本で、このシリーズ
が続いているから、まだ死ねない!
と思わせてくれるシリーズがあります。
阿部智里さんの八咫烏シリーズです。新刊は
だいたい、1年に1度出るのですが、今回
生きて読めて良かった。(笑)
というか、本日手に入りましたので
これから読みます。

4月からアニメ化されて楽しめます!

運が良いことに、直筆サイン入りをget
できました。本屋さんでね、偶然。(笑)

阿部さんの、字すきだな。💕

これから読んでいきます。でも宝物みたい
な作品だから、勿体なくて読む勇気が必要。
感想は読了後に。

しかし眠いです。今夜は薬さぼろ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?