見出し画像

膀胱炎がつらい

膀胱炎としか思えない症状が続き
滅入りますが、万が一…私の癌が膀胱に
転移していたらどうしよう。
などと思う事もあります。(笑)
なんだか、面倒だから死んじゃおーか
とも思ったりしましたが私は結局
自殺なんて高尚なことは出来ないな。
今日は市役所の出張所でランチ
してきました。おひとりさま。(笑)

味はまあまあでした。(笑)

あんまり、良いこともないから
芥川みたいに死にたいです。
太宰みたいな死に方は嫌ですね。
ま、結局自殺には変わらない。
ホントに地獄に落ちるのかね?

写真は前髪を帽子に隠しました。
抗がん剤やっていた時みたい。

蜘蛛の糸が垂れてきたら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?