見出し画像

病み上がり

このところ、癌とは関係ないところで
病がちでしたが、今朝はようやく元気に!
息苦しいのはありますが、洗濯もできたし  
自分らしく生活できそうな予感。(笑)

仲良しの、わたあめさんとはシンクロが
多くて病気のタイミングも重なり
お互いに励まし合いながら、数日の不調
とも戦っていました。歳は離れていますが
優しい妹みたいなお友達です。(感涙)💕

今朝はサイゼでモーニング☕🍞🌄
パクパク食べてきました。
病み上がりだから、ぼろぼろ素顔。
前髪もバサバサです。(涙)

やっぱり毛量が癌になってから
減りました。1日経つとぺったり
してしまう…この写真は朝なので
これでも多めに見えています。

一応、ウィッグも2つ持っていて
ロングの方は茶髪なんですよ。(笑)
いちども茶髪にしたことがないから
ウィッグを買ったときに、茶髪を選びました。 
今度着用して自撮りしてみますね。

これまでの写真は全て自分の髪です。💕

前髪が纏まらないままサイゼに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?