見出し画像

おやすみなさいませ

今夜もフェイシャルマスクをして肌を
整えてみました。
やはり、この年齢になりますと衰えて
いくばかりです。(笑)
1番は肌のたるみかな。忍法貼り付け
で写真では隠しています。

たまに調子の良いときは、たるみが
少なくて、忍法貼り付けで隠さなくて
良い日があります。

マスクをしている方が謎に見られます。
スケキヨマスク買おうかな。(笑)

本日はダメでしたね。(笑)
フェイシャルマスクあとの写真です。
若い頃に戻りたいな。(笑)
癌も早期で発見できただろうし。

おやすみなさいませ。

額の小皺が気になります。
肌のたるみは、忍法貼り付け!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?