見出し画像

妊活23結果を待つ気持ち

DAY27

1回目の人工授精を終え、高体温期からホルモンの薬を1週間分飲みました。

明日は生理の予定日です。
人工授精の一回あたりの確率は1割以下。
40という年齢もあって、かなり状況は厳しいと思うので、期待しすぎず気楽に、というつもりではじめたのですが、、、
結局、
気になって気になって仕方ないです。
毎日の体温計でも数値が気になりますし、
周期を把握しなければならない事もあって、
1日1日が、今日は何日目かを意識せざるを得ません。

どうか生理来ないで、、、
いつもならあっという間に感じる周期ですが、
今回は長かったです。

もしダメな場合はさっさと生理が来ないと、
この時間が長引くのも嫌だなと思います。

あー、赤ちゃん欲しい、、、

ーーーーー
不妊治療リアルタイム投稿です!

仕事・不妊・夫婦の対話など、悩みや希望を共有出来る方の気配を感じられると励みになります。
(→初投稿「はじめに」参照)

なんとなーく読んでくださった方も「スキ」をもらえるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?