見出し画像

妊活11黄体ホルモン検査結果

通院4回目/Day2(26〜30日周期)
・黄体ホルモン検査の結果10.48ng/ml
・卵管造影検査の予約

前回Day19で行った黄体ホルモン検査の結果がでました。10.48ng/ml
十分あるとのことで一安心です。

ところで、うちは別寝室でスキンシップがなく、
むなしい思いをしてきたんですが、2年で諦めがつき、まったくふっきれたつもり、、、でした。

が、先生から時折でる「タイミングを」というフレーズで毎回どうしても、一瞬こみあげるものがあるんですよね。古傷が痛むというやつです。

先生はまったく気にしていないと思いますし、そもそも初診で夫氏が「できないわけではない」とか言ってましたし、カルテには「できる判定」が出ているんでしょう。。。夫め、、、。

はあ。諸々の検査を終えて、さっさと人工授精に進みたいものです。

ーーーーー
不妊治療リアルタイム投稿です!

仕事・不妊・夫婦の対話など、悩みや希望を共有出来る方の気配を感じられると励みになります。
(→初投稿「はじめに」参照)

なんとなーく読んでくださった方も「スキ」をもらえるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?