見出し画像

個性派な息子とやりたい事

けいひげです。

先日ある方の育児noteを拝見し、子供の個性について色々考えさせられました。

これから自分が書くnoteでは、息子のことを

障がい持ち、とは書きません。

個性派、そう書くことにします。

なんせオンリーワンの長所、ですからね。

私がTwitterやnoteを始めた理由、それは
個性の強い息子と将来的に創作活動がしたいからです。

彼はまだ4歳、まだまだ赤ちゃんみたいで、話したり、物を書いたりすることはできないけれど。

絵を書けたらいいね、日記でもいいね。

彼がどんなモノを作るのか、今から楽しみです。いつか一緒に、世界に向けて発信いたします。

ぼーずよ、ちちは君の成長をのんびり待ってるぞ!

一緒にゲームをしよう。ちちがキャラ操作とかやるよ。

ブログや絵も書こうか。代筆でもなんでもやるよ。

旅行もしたいね。だっこでもおんぶでも、いくらでもするよ。

カラオケは・・たぶん君音痴だ、私に似たと思う🤣

これからも、個性派の彼との生活の中での気づきを書こうと思います。


さて、今回有料記事を書きました。
先に言います、ためになる話はありません。楽しい話でもありません。
彼の詳細や自分の考えてる事など、書こうと思います。

有料とした理由は二つ

ひとつは彼と稼いでいきたいからです。彼が生きているうちに、彼の力で、彼が生きた証として。要は銭ゲバですよ、ぐへへ。
何年かかるかわかりませんが、息子専用のSwitch購入でも目指します(*´-`)

もうひとつは

きっと楽しい記事にはならないからです。興味がない人が見て、気分を落ち込ませたくありません。
正直自分もこれから書くことはドキドキしています。王様はロバ!を街中で叫ぶ、そんな心境です。

それでは。


ここから先は

1,159字 / 1画像

¥ 300

サポートいただいた分は、全て息子に渡します(*´ー`*) ありがたやー