見出し画像

マチアプでGET!こういうのが私の彼の良い所!【婚活中に男性向け記事】

※惚気ておりますが、一応、婚活している男性へのアドバイス?みたいな記事です

40代のおばさんですが、マッチングアプリ(以下マチアプ)を利用して、
先日、1歳年下の男性をGETしました。
結婚を前提のお付き合いが始まったばかりです。

最初は、彼に対して、特に何も感じませんでしたが、
メッセージを重ねる度、会う度に
「この人、良いなぁ🩷この人以上の人は、アプリには居ないだろうな」と、想いが募っていきました。
今ではもう、私が彼にメロメロで沼っています。
週に1回会っているのに、足らなくて、会える日が待ち遠しいです。

最近なのですが、彼からのLINEが増えております🥰
めちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰🥰

マチアプのメッセージでやり取りしている時は、
1日1回彼がメッセージを送ってくる、
1日1回ずつメッセージを送っている、
私がバタバタしていて、何日も返信できない💧
という感じでした。

LINEに移動してからも頻度はあまり変わらず、
バタバタが無くなった上、彼に沼り始めた私は、
ちゃんと毎日返信するようになりましたし、
少しだけ追いLINEする時が出てきました😅

LINEは、初めて会った日の別れ際に、彼が
「LINE交換しませんか?」と言ってくれました。
私は、年齢も年齢ですし、見た目も残念な方なので、
期待していなかった分、めちゃくちゃ驚きました。

週1で会い続け、LINEも毎日していたのに、
ある日、LINEが来なくなりました。
数日、彼からのLINEが無くなりました・・・

5回目の俗にいう【仮交際中】デートの前だったので、
私は、とても不安になりました・・・

ここから先は

1,391字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?