見出し画像

お家デート、出来そうです!

日にちは、まだ決まっていませんが、
私のナイスアイデアで、Aさんを我が家に呼ぶ事ができそうです❤️

Aさん、我が家から職場に行った方が近いので、週1でのお泊まりを誘ったのですが、
やんわり断られてしまいました・・・

とある映画を観に行ったら、
その映画の中で「餃子パーティー」のシーンがありました。
「お家で餃子を作るだけのデートでも楽しい」って、
しゅくろーさんが言っていたのでやってみたかったのですが、
Aさんの餃子パーティーのシーンの感想は「餡が邪道🤣」でした。笑。
(昨日分かったのですが、Aさん、結構偏食なんだそうです)
これは、餃子デートでは、パワー不足だな😅と思って、
お家デートに誘えなかったのですが、
2人が共通で好きな「音楽」がありました!

それぞれの好きなアーティストのLIVE DVD鑑賞を誘ったら、
まんまと「OK」が出ました❤️

Aさんの夜勤が続くので、夕方からデートに悩んでいました。
食事中心のデートばかりでもなぁって思って。
Aさん、偏食だから。笑。

この夏、我が家で夏フェス開催です🎶🎸🎤✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?