見出し画像

【NAT PARK】千葉県 いすみ市でキャンプ。只管にクラフトビールを頂く。

クラフトビール飲んだくれキャンプへ行ってきた。

千葉県のいすみ市にあるキャンプ場NATPARKさんで飲んだくれキャンプへ行ってきた。

キャンピングカーで迎えにきてもらって現地へ行く贅沢スタイル。キャンピングカー初めて乗ったけど快適すぎる。

今回は友達がキャンピングカーをレンタルしてくれた。運転まで全部お世話になりました。

キャンプ場最寄りスーパー「おもいっきりスーパーガッツ」名前が良い。
今回お世話になったNAT PARKさん。ワイルド感あふれる建物が素敵だった。
火を起こしながらクラフトビールを頂く。
こんなでっかいsolostorveが。
炭火でイカ焼くのがヒット
久しぶりのうちゅうビールをいただく。
はじめてのstone Enjoy By 缶は記念に持って帰ってきたw
NATPARKさんのインスタをフォローするとコーヒーかハイボール?がもらえる。コーヒーは3種類の中から選べてその場で挽いてハンドドリップしてくれる。美味しかった。
夜は少し冷えたので暖かいオニオンスープが染みた。
火は不思議といつまでも見ていられる。焼きマシュマロ美味かった。
1日の始まり朝コーヒー。

みんなで集まってお酒飲んで肉焼いて食べて焚き火見てっていう時間が素敵だった。今回はソロ参加だったので今度は家族で行きたい。
焚き火する道具を探してみよう。

好きなように創作活動出来る様サポート頂けたらありがたいです。 記事を読んで気になった方はフォロー、スキお願いします!