見出し画像

12月前半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

12月前半のあなたへ~
カタカムナ人が伝えたいこと
のカードリーディング動画を
YouTubeに投稿しました😊
以下のように解読しました🕵‍♀


三次元世界の人間として、見ることや聞くこと、体験すること、感じることは、氷山の一角ですが、根源のあなたは、水面下の全てを知っていて、過去の出来事を全て覚えていて、未来を予知することもできます。

根源とは、いろいろ呼び名があります。「超意識のあなた」「ハイヤーセルフ」「魂」宇宙の全ては一つであるというワンネスの視点から言うと、「神なるあなた」などです。

根源のあなたは、24時間、休むことなく、いつでもあなたのために全力を尽くして、サポートしています。

既にご存知かもしれませんが、忙しさに追われてしまうと忘れてしまうこともあるので、敢えて言わせて頂きます。

あなたの心に漂っている思い…

表面意識と、根源の考えが統合して、心の中にいっぱいに飽和します。

飽和しても、表面意識は生活をしているうえで次々と心に生まれますし、

常に宇宙と繋がっているあなたの根源は、泉のように、涸れることなく、高次元の考えを出し続けているので、

統合された思いは、やがて溢れ出します。

その溢れ出した思いや考えは、その思いや考えに関わる、全ての人や、全ての物の所へと行って、働きを始め、思いや考えが実現するようにします。

例えば、こんなのがあったら便利なのになぁと思っているものがあって、しばらく経ったら、まさに思っていたような商品が販売され始まった、という経験がある方がいらっしゃると思います。

それは、ご自身の、溢れ出した思いが、商品開発をしている人の脳や、商品の材料となるものに届いて、やがて開発されて、形となったものです。

また別な例として、疎遠になってしまって、あの人は今、どうしているかなぁと気になっていたら、街で偶然会ったり、連絡が来たり、その方のご家族やご友人に偶然会って、その方の近況を聞いた、という経験のある方もいらっしゃると思います。

これも、ご自身の、知りたいという溢れ出した思いが実現させた現象です。

このようにして、あなたの表面意識と、根源の意識が統合したものが、望むものを引き寄せたり、望む現実を創り出しています。

12月前半は、根源の意識と統合する前の、あなたの表面意識について、ちょっと意識して頂きたいことがあります。

先ほども言いましたが、表面意識は、生活をしているうえで次々と心に生まれて漂います。

そこで、

心に漂うどの感情をメインに考えるかを決める時、

何かを判断する時は、

一呼吸置いてみる、

または、

いくつもの懸案事項を抱えているのなら、

いっぺんに考えず、それぞれを区切って、一つひとつ、焦らないで、ゆっくり、落ち着いて考えて下さい。

年末に入り、セカセカしたり、様々な理由で、この時期は、早とちりをして空回りしてしまうなど、落ち着いた判断がしにくくなったり、

人の言葉や、起こる事柄に、過剰に反応してしまう傾向になりがちになります。

そこで、根源の、超意識の自分に相談することに心を開くと、より良い、高次元的な、納得のいく判断が浮かびます。

超意識の自分に相談というのは、

「今、目の前にある材料だけでは判断ができないので、他にももっと材料を下さい」

と、お願いをしてみることが一つです。

超意識の自分は、判断すべきことにまつわる、何かの記憶を思い出させてくれて、納得のいく判断ができて、安心させてくれるかもしれません。

誰かの言葉や、テレビや雑誌、看板の文字などであなたにメッセージを送るかもしれません。

ですが、それをやるのが疲れてしまう場合もあると思います。

その場合は、何も考えないで、心に漂うどの思いも膨らませようとせず、漂うままにしておいて、リラックスして、その時の自分を喜ばせることをして、あとは超意識の自分に、全部お任せして下さい。

その方が、超意識の自分が働きやすくなることもあります。

ただ、この時期は落ち着いた判断がしにくくなる傾向になってしまうとしても、それにも波があります。

物事を決めるのに時間がない場面もあると思います。

そんな時は、その時の判断で、すぐに決めてしまっても大丈夫な時です。

なので、あまりとらわれずに、
気楽に構えて頂ければと思います。

気楽に構えながら、

あなたの心に漂うどの感情をメインに考えるかを決める時や、何かを判断する時に、一呼吸置いて、根源の、超意識の自分の考えと統合した判断をすると、

より良いバージョンの、自分とも周りとも調和した未来に抜けることができます。

もう一つメッセージがあります。

もしも、何か時間がかかっていて、
「いったいどうなるのだろう…」
と、待っていることがあるのなら、

それはうまくいきます!!

どうか、焦らないで待っていて下さい。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

以上となります。

あなたの12月前半が、素敵な日々となりますように、心から、お祈りしています🙏

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?