見出し画像

11月6日から11月12日のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

11月6日から11月12日のあなたへ
カタカムナ人が伝えたいこと
をYouTube動画にアップしました☺️
以下のように解読しました。

毎日、体に感謝をしていると、健康になりますが、今週は特に、血液に感謝をすると、より、栄養を体の隅々まで運んでくれます。

それと同時に、今週はあなたにエネルギーが凝縮します。

そのエネルギーは、「強い思い」だとします。

カタカムナ文明では、「思いも粒子」と捉えています。

あなたが思っただけで、その思いの粒子が、その思いに関わる、全ての人や、全ての物に、自動的に、発信、放射されます。

ですが今週はあなたのエネルギーが強いので、あなたが直接、思いを伝えたい人に伝えるかもしれません。

あなたが頑張って伝えようとしなくても、伝えやすい状況が用意されて、気がついたら伝えていた…ということに、なるかもしれません。

その伝えやすい状況を作るのは、凝縮したあなたのエネルギーです。

何れにせよ、あなたが、発信、放射したエネルギーは、受信者に届きます。

その受信者の働きによって、あなたに何かの現象が起こります。

その現象が起こったことによって、周りの人と、あるいは、あなたの中で調和が起こるような現実世界に変わり、それがどんどん、さらに広い範囲に広がって行きます。

以上です。
集合無意識で繋がっているあなたが、ステキな一週間を過ごされますように、心からお祈りしています🛐✨
最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

🎵BGM🎵
甘茶の音楽工房さんの
『蛍舞う空』
を使用させていただいています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?