真実

真実を見極めろ!

今の世の中は事実に右往左往することが多く、経営者も事実に振り回されているのではないでしょうか。

売上が落ちている事実にあたふたして、世の中のせいや今までであればコロナ禍のせいにしている経営者は非常に多かったと思います。

しかし、売上が落ちている原因はコロナ禍のせいだけではない真実が隠されているのではないでしょうか?

つまり、料理や接客など飲食店が基本とすべきQSCが疎かになっている真実に目を背けて、事実のみで世の中の景気や原材料の高騰など他責にしているんです。

周りの人や従業員が右往左往しても経営者は現状を冷静に分析して、真実を見極めて、経営者として何をすべきかを判断することが大切なんです。

世の中で出回っている情報や噂など、それらを鵜呑みにせずに自分で考えて、真実を見極める目を持つことが経営者としてリーダーとして必要だと理解してほしいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
飲食店経営に関するすべてのお悩みを解決します。
ご相談やご依頼はDMをお送りください。

今まで多くの飲食店経営者や店長にアドバイスさせていただきました。
お悩みを抱えたままにせず勇気を出して一歩踏み出してください。

ハットリ・コンサル合同会社
代表社員 服部直紀

#飲食店課題解決 #飲食店経営支援#飲食店開業支援#飲食店店長育成#真実を見極める#事実#コロナ禍#他責#スゴイ!店長育成塾#飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書#飲食店コンサルタント#ハットリ・コンサル合同会社#服部直紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?