見出し画像

恋、始め直しました。

ずっとずっと、私の恋愛模様は伝えてきた訳ですが。
この度、彼氏が出来ました。
ぱふぱふ(セルフ効果音)

お相手は、このnoteでも散々書いてきた人。
諦めると宣言した末に、全くもって諦められなかった人。

きっと、いろんな気持ちがあると思います。

でも、私は好きな人のことをたくさんたくさん愛そうと思います。
それで、絶対幸せにする。

私を選んでくれた分、必ず幸せにしようって思う。


前の彼女とは、別れを口をしたらあっさり別れてしまったらしい。
引き止めることも無く、「私もそうするしかないと思ってた」って。

女の人の気持ちって不思議だ。

きっとあなたが後悔するくらい、素敵な日々を送ろう。
こんなにかっこいい人のそばにいれるなんて。

半年以上続いた片想い。
諦めなくて良かった。
なんて言われても、真っ直ぐぶつかって良かった。

これから先、あなたと同じ人生を歩めることが嬉しいです。
とはいえ、ずっと先のことなんて誰にもわからないから。
とにかく、「今」を大切にしようと思います。

好きは伝えないとダメね。
本当に。

そんな訳で、私の片想いはおしまい。
これからは、2人で過ごした日々でもたまーに更新しようと思います。

恋がきっかけで書き出したnote。
これからもよろしく。

サポートしていただけると、私のQOLが少しだけ上がるうえに、心がほくほくになります。ただ喜びます。