見出し画像

改めて自己紹介

1年弱放置していて環境が変わったので、改めて自己紹介の記事でも書きます。


名前は上から呼んでもしたから読んでもほしのしほ。昨年までは大学生でしたけど、もう社会人やってます。
とはいえ、この3ヶ月弱の期間は社会人見習いみたいな事をやってました。
なんてったってコロナだからね。普通に自宅待機。新入社員だから、待機してやることもなく。ただただ引きこもり。
それでもお給料は出して貰えました。
この状況で一番辛い業界だというのに。なんてありがたかったか。

それから、年齢ですけども。まあ新社会人って言うくらいだから、22歳。
遅生まれなので、まだ23歳にはなっていません。

自己紹介とか言っても書くことないな。困った。

趣味。は無い。けど、強いて言うなら本読むのも映画観るもの好きかもしれない。
ああいうのって、追体験してる気持ちになれる。
毒親ってほどでは無いけどあんまり親に恵まれなかった私に夢を見させてくれたのは、学校の図書館だった。
知らない知識は全部そこで吸収した。
今でもたまに、変なところが分からなくてびっくりされる。
本から得た知識しかないから、仕方がないなとも思う。

書くことがないから、私のことは記事を読んで知ってください。雑かよって感じだけど。
でも文章には人が出るから。
どうかよろしくお願いします。


ほしの

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけると、私のQOLが少しだけ上がるうえに、心がほくほくになります。ただ喜びます。