見出し画像

実績解除:一人ラーメン

今日は満を持して精神科の初診行ってきました。
先生からは気分障害と対人の障害をやんわり言われました。
昨日の朝から何も食べていなかったので、ついでだし帰りはどこかに食べに行こうと思って近くにあった評価の高いラーメン屋に行きました。
ほんとは定食みたいなのが食べたかったのですが、近くて安くておいしそうな定食屋を探すのに難航したのでやめました。
ラーメンはおいしかったです。ラーメンとかいつぶりだろうと思いながら食べました。
味のしっかりあるものを久し振りに食べたので、食べたあとはちょっといい気分になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?