見出し画像

49:吉野家

おっす!しまさぶろうだよ。元気?
癌の検査一通り終わったよ。
T4N1or2M0 ステージ3A 扁平状皮癌だ。
右肺の2/3が対象。他の大きな転移無し。
肺活量検査は体重64kgに対して4.5リットル。
切除して抗がん剤治療と言う流れになると思う。
知人がいる病院に転院するので、もう一回お話しが必要だ。

だからさ、朝5時からThe 吉野家で食事する事にしたんだ。
夜勤4時に終わって、日勤が6時開始。帰宅してご飯作る暇がないんだよw


カンケーない話だけど、週刊ファミ通を小学生の時に読んで、それに書いてあった漫画にさ
「差し入れに吉野家ってさ!たまには叙々苑の弁当食いてえよ!」
ってさ、編集部のぼやきが書いてあったんだよ。

それからおれ、働いてるおっさんは差し入れで吉野家食ってるんだろうなってよくわかんない常識がついてさ、吉野家は仕事飯だよなーって感覚なんだ。

昔からわりとすき。
肉と紅生姜は他の牛丼チェーンより好みだよ。

牛丼というか、吉野家って食べ物だよ。ラーメンの天下一品みたいにさw この店のこの味だよ。

いやー眠いけど、もう一踏ん張りしてくる。

それじゃ、またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?