見出し画像

55:なるようにしかならん

おっす!しまさぶろうだよ。久しぶり!
今病院なんだよ。癌のやつ。
予定が狂ったり、気が狂ったりで忙しいんだよ。困ったことに。

変則的な仕事のせいで調理のタイミングが合わないとか、弁当が食べられないとかあって、中途半端な食事ばかり続いてる。

あと引越し!
冷蔵庫の中なんとかしないといけないから、メニュー選んでどうとかは厳しい状況だね。

次の引越し先はキッチン大きいからさ!
そしたらしっかり調理しようと思うぜ!

それまではnoteおやすみするよ!

もうなー
おれどこにいくんだろうなー

それじゃ!じゃじゃじゃじゃーン!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?