見出し画像

栄養たっぷり!!サックサク!ジューシ~😋

ご訪問ありがとうございます!!
世界の波を乗りに行きたい🌎🌊✨サーファーの【Mon2400】です🤗

雨が続き、気圧の変化で~あまり食欲わかなかったんですが…今日は元気になろうと思いまして、
『弱気に勝つ‼️』ということで😆

栄養を摂りにカツを食べてきました♪

今は電子マネーが主流になっているので、スマホ1つ📱持って  いざ!!出発🐎💨(いざ!出陣!みたいなテンションで家の扉を出ましたw)

いろんなメニューがありまして…
最近はポテサラ付がお気に入りなので、

「miniポテサラ付カツ定食」をポチリ👆


キャッシュレスでシャリーン✨

食券を渡して、待つこと5分!!

やってきました!
「miniポテサラ付カツ定食」⁉️

ん??
なにかが足りない…🤔

みなさん分かりましたか?

ロースカツ定食

そうですね!
こちら💁ロースカツ定食ですね💡

あれ?miniポテサラは?!

ということで店員さんに「すみませ~ん!ポテサラ付いてないですが…」

あ!失礼いたしました😳

で、届いたのがトップ画面のものです☝
キャベツたっぷり食物繊維豊富でロースカツも衣がサクッサク!中のお肉はジューシー😋


そんなロースカツが食べられるお店は
松屋フーズ
《とんかつ松のや》さんです💁‍♀

期間限定でワンコインメニューを出すこともあるので、お得情報好きで、美味しいご飯が好きな【Mon2400】にはぴったりなお店です👍

皆さんのおすすめメニューや、おすすめなお店がありましたらぜひぜひコメントで教えてくださいねっ!

最後まで読んでいただきありがとうございます☺✨

スキやコメントいただけたら、それを励みにMon2400もっと頑張れます🤭

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!!
゚+。(o・ω-人)・.。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?