見出し画像

8月へのカウントダウン


8月1日に、このnoteよりお知らせがあります!!

それにあたり、7月の残り1週間。

毎日、日記投稿をしたいと思います✨



今、のことを少しお話しすると。



7月は農作業の絶賛繁忙期♡



朝は5時には起きて、日が上るのと同時にお仕事が始まります🍇そして炎天下の中ぶどう栽培を毎日している私です。笑


そんな中でも7月15日からライブ配信アプリ【ミクチャ】で配信をスタートして、毎日時間を見つけて、朝5.6時と、夜9、10時頃に配信をしています!

そして、配信に来てくださった皆様のおかげで1週間で190人を超える方にフォローいただきfamily nameを「みゅうじっくCo.」(ミュージックカンパニー)とみんなで決めました!



これは、初めてのファンクラブネームのようなものです♪うれぴー!お気に入りです。


配信に来てくれた方を「社員、マスカット」として、「出勤ありがとうー」って言うのにうきうきしてます←


私は会社の社長、「みゅうCEO(笑)」として会社の運営を行っています。だけど、一人では何もできない社長さんなので、みんなに支えられながら進んでいく所存です。

後6人で200人フォロワーさんです!

フォローは簡単!!

「ミクチャ」アプリをダウロードして、私をフォローするだけ♪


社員、マスカットさん。


お待ちしております🍇

農作業中完全防備。怪しい人です。


こんな写真は普段は🤳中々世の中には出さないですが、このnoteを使用した特別なメンバーへの日記ならいいなぁ♪と、思ってます☺️


(お知らせへの伏線…♪)

ではまた明日、お会いしましょう☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?