見出し画像

DAY17 ニュージーランドから届けるクリスマスライブまでのカウントダウン!!






12月7日(木)


ニュージーランドから届けるクリスマスライブまでのカウントダウン!!


DAY17 となりました✨


今日は急に夏日!とっても暑かったー!
あっという間に週末!!農作業毎日頑張っているので、明日金曜日とってもはっぴー✨


土曜日は配信ライブのリハーサル!
日曜日はぶどう畑の音楽会monthly YouTube LIVEがあります✨


たのしみー!是非是非、YouTube LIVEもご参加くださいね♪そして、その次はいよいよ


クリスマスコンサート✨


12月24日(日)
Myw クリスマスライブinニュージーランド🇳🇿
日本時間14時〜15時
マイクロライブ空間アプリ corom🎄!


仮想空間coromは本当に新感覚!

まるでライブ会場にいるような感覚で自分も移動して席についたり、手拍子をしたり、推しのペンライトを振ったり、声も出せたり、従来の配信アプリのようにコメントを残すこともできます!


ちなみに、私の推しカラーは紫なので、是非、紫の色で会場を染めてもらえたら嬉しい😆


クリスマスコンサートはオリジナル曲とクリスマス曲を沢山演奏します!



Mywの配信部屋『みゅうじっくルーム🍇



このライブは20席限定です!
みんなで幸せな時間を過ごし、
空間をより幸せな空間にする為に、
sold out!を目標に頑張っていきます!!



満席まで残り・・・15席


後2週間!!


是非、応援よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?