見出し画像

やってみたい!真似してみたい!挑戦してみたい!

 noteの世界には素晴らしいクリエーターさんが沢山いらっしゃいます。
そしてそんなクリエーターさんに出会うのも繋がるのもnote世界のご縁。

 先日私の記事の中で新しいクリエーターのああたはじめさんをご紹介。


  その後、ああたはじめさんがYeku さんとひいろさんをご紹介。

 この記事を拝見して最初にYeKuさんを訪問。Yekuさんの記事がとても面白くて一気に見入ってしまいました。どの記事も全部興深い。そのYekuさんが先日やっていたのが5分チャレンジ

 これはやってみたいと思い私も先日やってみた。

 この5分でnoteを書く企画の始まりがひいろさん。ひいろさんはいつも新しいチャレンジをしている。先日は1行の記事を書いていた。あまりにもかわいくてコメントさせて頂きました。

 そしてひいろさんがまた新しい事をしていた!

写真詩

それ何?🤔
すぐにGoogle🔍してみた!

そしてひいろさんの記事がこちら✨✨
何やら写真に詩を書いてる。

これは私も真似してみたい!
「詩」なんて中学生の時以来、40数年ぶり・・書けるのか?🤔

私のスマホの写真の中から物言いたげな写真を探してみよう・・

こいつだな・・


この写真が何を話してるのか解読する


 でも写真に収まるくらいの行数で良いわけだから、案外いけるかも🤔



・・・・・難しい‼️


だらだらと記事を書いていた方が簡単ではないか‼️



 でも私はこの企画をやるつもりで、ここまで記事を書き上げたのだ‼️


 あとは写真詩を貼り付けるだけなのだ‼️


 よしやってみよう‼️


ゆめみひめこ作


 以上!  今日もどうもありがとうございました。

今日から投稿日数を貼り付けようー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?