見出し画像

めちゃめちゃおニューの素敵なnoterさんに出会ってしまいました👍

私はスキを頂いたnoterさんのところは極力伺うようにしております。
たまに「後で」と思ってるうちに忘れてしまう事も有ります🤣
少し読ませて頂き「この方面白い」と思った時には必ずホームページの「月別」から初回投稿を覗かせてもらいます。
昨日初めてスキを頂いたnoterさんのところにお邪魔させて頂きました。

そうしたらなんとなんとめちゃめちゃおニューさんなのです。

今朝の記事でまだ6記事なのですが毎日投稿されているようですよ。

でもその記事の内容からまるで子供がキラキラ目を輝かせながらお話しをしているみたいなのです。

ああたはじめさん✨
ごみ収集車の運転をしている方だそうです。
いつか、ゴミ収集のエピソードのお話など伺ってみたいところです。

ほっこりした家族の幸せなお話で読み終わった後になんだか少し笑顔になります。

今後もこのnoteの世界で素敵な繋がりを作りながら楽しんで頂きたいと思います👍

そして私は昨日noteを開くとなんだか沢山の「おめでとうございます」を頂きました。

私も皆さんのようにいつかそんなことをやってみたいと思っていたので「そんな事」の記事にしてみようと思います。

いきまぁす👍

そして昨日初めて画像を共有させていたいたのですが初日に沢山使って頂きました。
ほんとに嬉しく皆さんに感謝です🙏

今まで「おめでとうございます」は届いていたのですがこんな風に自分の記事に載せたことがありませんでした。
こんな風に載せるとあらためて皆様に

本当にありがとうございます

…とますますの感謝の気持ちが大きくなりますね。
しかも記録として残せるのですね。

今日も一日元気に感謝の気持ちを忘れずに笑顔て👍

よっしゃ🙌🏻今日も行きますか💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?