見出し画像

やっぱり恋でしょうを振り返る🤣🤣🤣

いや〜ぁいいろいろな男性がいたなあ〜としみじみ思った。

今日現在で記事が65本もマガジンの中に入っていた。

「58歳、バツイチ、独身、恋しちゃダメですか?」

この記事から始まってマッチングアプリで何人やり取りして何人出会ったのだろう🤔

1番最初に会った人誰だっけ?ど記憶を辿ると本当に誰だか思い出せない😱😱

記事になった人って本当に氷山の一角ぐらい、「いいねくれた人」「メッセージやり取りした人」「LINE交換した人」を合わせたらどれほどの人数がいたんだろう🤔

私は基本、LINEはブロックしない。不必要な人は「非表示」行きである。

非表示リストを見てみたら「マサヒロ」「ヒロシ」「カズアキ」などなんかいっぱい💦

もう誰が誰だかわからん💦

昨日の夜少しだけLINEをやり取りした方がいる🤣

この方LINEの非表示行きになっていた62歳の「ものを書く仕事」をしている方で今年6月にマッチングして数日後にLINE交換をし、夜中に2時間近くやり取りして楽しんだ。

ただそれっきり🤣🤣

私からもLINEをしなかったし彼からも来なかったので1週間後くらいに非表示行きにした。

アプリのメッセージは残ったままだったのでまだ婚活中なのだなぁ…というのはわかっていた。

アプリを退会したり、「もう連絡取り合わない」という方はアプリ内のメッセージをしたやり取りの履歴が消える。

この物書きさんはずっとメッセージが残ったままだった。

誰かいい人は会えたのかなぁなんてたまに思っていた。
この物書きさんお住まいは東京なのですが伊東に別に住まいを持っていて週末に伊東に行くらしいのです。

今回伊東を訪問した時にお勧めの場所があるか聞いてみようかな…なんてふとよぎってしまっていたのですが、半年も音沙汰なしでちょっとそれはないかなと伊東を訪問中はご遠慮をしたのです。

あまりにも良いところだったので、次回訪問のため何か良い情報があればと思い思い切って連絡してみたのです。

非表示リストから呼び起こしました🤣

昼にLINEして既読もつかず…1日経過して音沙汰なければ非表示リストに戻そうと思っていたら23時くらいに返信あり、しばらくLINEのやり取りをしました😅

たまにこんな思い出したように復活で男性の方から連絡が来る場合もあります。

私から連絡することはまずないけど…🤣🤣

あの人どうしてるかな?なんてアプリのメッセージ履歴を見直すことがあります。

ハンバーガーのBOSSさんもいまだにご健在。

退会済みになった人も何人がいる。

疲れてやめたのか、いい人が見つかったのかは知らんが…

16歳下の年下のナオくんと12歳歳下の消防士はすでに退会済みだ。

あ、うちのご近所様のうめちゃんもすでに退会済みだ! 近所だけどその後近所で一度も見かけた事もない。世間ってやっぱり広いな…

あの車の中で襲ってきた54歳よっしーが別なアプリであしあとをつけてきたのは記事にしましたが、その数日後、「いいね」をしてきやがった😤

誰がお前とマッチングするんだ💢と思いブロックした🤣

いや❗️
もっと信じられない奴がいた❗️
あのストーカー、戸建て庭付き4LDKののんさん❗️
こいつ❗️Facebookから友達申請してきやがった😱
誰がお前と友達になる💢😤

こいつやっぱりよっしーよりも最強だった‼️
きもっ🤮🤮

ひめこさん❗️お口が悪すぎますわ💦💦

やっぱり最悪ベスト3️⃣は
1位 のんさん
2位 よっしー
3位 美容皮膚科医

こんなところかしら🤔

じゃあ、逆にちょっと胸に残る人は❓
やっぱりタバスコさん🤔

彼は言葉は少なかったがいろいろな価値観が似ているところがあった。

彼ともう少し価値観のすり合わせをすればよかったのではないか…と思う日がたまにある。

彼は数ヶ月に一度LINEを一言だけ送ってきて2、3度のやり取りをするとそれっきりだ。

先日ダイヤモンド富士の高尾山の帰りの電車で「週末だからどこかに出かけるの?」と2ヶ月半ぶりにLINEがきてダイヤモンド富士の画像を送ってあげた。

「気をつけて帰ってね」と返信がきて一言わたしが返信したらそれっきり😅

もしかすると彼も言いたかった何かがあるのか、いや…ただ…そうでもないのか…🤔

まっいっか😅

タバスコさんと同時に出会った運命の彼

彼の詳細は事情があり記事にはしていない😅
まぁ…いつも見守られている感はする🤣🤣🤣

たまに忘れた頃に連絡を下さる方がもう1人。
ヒデさん😊

この方のことはずっと下書きのまま公開にならず🤣🤣
第1回目の八王子訪問の後に夕方八王子駅のサイゼリヤでワインなどを一緒に飲ませてもらった不思議な方。

出会いからずっと不思議さん。でも縁は切れてないんだよね😅

申し訳ないがYHさんに関しては終わり方が綺麗ではなかったので、心残す事がない。

心残す事がないという事はその他大勢さんよりもちょっと覚えているくらい。

やっぱり人間終わり方って大事よね。

もうすぐ今年も終わり。

こうして振り返りながらマガジンの「やっぱり恋でしょう」を整理していった。

なんだか私的には自分の歴史をまとめて読みやすくできてよかったと少しだけ満足✨✨

お部屋を大掃除して整理整頓するようにnoteの記事のおまとめも大切かも👍

先日今年1年の全体をまとめた。

今回は今年の恋活をまとめてみました。

そして私は今毎日YouTubeで恋愛の基本のきからお勉強中🤣🤣

しゅくこが今めっちゃ面白くて好き❤️

しゅくこの動画を見ていると自分自身のためにやっぱり恋は間違いなく必要なのだと改めて思う。

自分が自分を大好きで自分を楽しんで生きていくために恋が必要なのだ❗️

そしてあの彼はいつも胸の中🤣🤣

来年も恋探しするぞ〜👍

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

今年も残り1週間。今年の事は今年のうちに👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?