見出し画像

キャンペーン企画 第4弾

まん延防止の延長がほぼ決まりましたが、何処まで続くのかわかりません・・ですので、西荻窪のbar3×3からご自宅で飲めるようにプレゼントさせて頂きます。

経済が回らない、医療ひっ迫などいろいろな問題がありますが、コロナ終息までこの企画を続けたいと思います、好評であれば・・(笑)。
ぜひ企画に参加下さい。

今回、プレゼントさせて頂くお酒はこちらです。高知県の外にはあまりでないので、これを機会にぜひ飲んでみて下さい!あの『菊水酒造』が製造してるお酒です!!

▼菊水酒造 全麹 麦焼酎 よさこい

「よさこい」は磨き上げた米100%と天然水を用いて、菊水酒造開発の低温醸造、低温蒸留により、じっくりと丁寧に造られた、贅沢で味わい深い焼酎です。
ストレート・ロック・お湯割り等で、まろやかな風味と口当たりをお楽しみください。

●本格焼酎
●容 量/720ml
●アルコール分/25度
●原材料名/米、米こうじ
●菊水酒造(高知県)


この記事が参加している募集

背番号のストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?