見出し画像

世界一優しい君のことはわたしが世界一幸せにしたい。

「好きすぎて涙が出る。」「しあわせで涙が出る。」なんて小説や漫画の中だけだと思ってた。

今までの私の恋は私の愛だけが重くなって崩れてしまったり、思いやりの無い態度で苦しくなってしまったり、私以外の女の子のところに行かれてしまったり、そんなものばかりで。「恋愛が苦しくて涙が出る。」事ばかりだった。

最近、彼氏が好きすぎて、しあわせすぎて、涙が出るっていうことがあった。そんな事今まで無かったからびっくりしたけど、当たり前かとも思った。

彼氏はとても優しい。いつも人のことばかりで自分の幸せを蔑ろにしているような気がして、たまにすごく心配になる。
彼氏は浮気を2回ゆるしたことがあるらしくて。
彼氏の口癖。「浮気しても良いけど最後は戻ってきてね。浮気は許せないけど好きだから。」
こんなにわたしにはもったいないくらい素敵な人が私を好きでいてくれているのに浮気なんて出来るわけないし、彼氏にはもっと怒ってもいいんだよって思う。

彼氏はわたしにはもったいないくらい素敵な人。
いつも連絡が速い彼だけど、少しでも返信が遅くなっただけで、不安にさせてごめんねって電話をかけてくれる。
友達と飲みに行っていても途中でたばこ吸ってくるって言ってわたしに電話してきてくれる。( いつもかわいいのにたばこ吸う音聞こえてきて何だか大人でかっこよくてしんじゃいそうだった。)
遊びに行った時女の子いないから安心してねって写真送ってくれる。
毎日愛してるよって伝えてくれる。
好きなところ10個言ってって言ったら20個くらい伝えてくれる。
目標、夢に向かって毎日頑張ってる。

もっともっとたくさん彼の素敵なところ好きなところはあるけれどキリがないからこのくらいで辞めておくね。

とても優しくて素敵な彼の人生をこれから先もずっと隣で見ていたい。
世界一優しい彼をわたしが世界一幸せにしてあげたい。
彼が寂しくて寝れない夜は私が隣で抱きしめてあげたいし、誕生日ケーキもクリスマスケーキも年越しそばも全部一緒にたべたいし、結婚指輪をつけてもらうのは君がいいし、おばあちゃんになっても君とご飯食べた食べてない論争を繰り広げたい。

どうかこれからも君がいちばん可愛いと思う女の子が私でありますように。
君がそばにいたいって思う相手は私だけでありますように。
君の見てる景色に君の人生の最後まで私が映っていられますように。

これから先もきみだけをあいしてるよ。
これからもよろしくね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?