見出し画像

最近のお気に入り「おかしなガムボール」



最近のお気に入り、おかしなガムボール

テレビでCSが見れるようになってから
(うちはスカパーで契約してます)
カートゥーンネットワーク(CN)TVの
「おかしなガムボール」というアニメに
ハマってます(笑)

シュールすぎて、わらっちゃう

アメリカにホームステイしたときも、
あんなおうちと学校が日常にあって
ほんとに
THEアメリカ
を、描いてるんだなーってリアルに感じます

社会のいろんな出来事が
2歳(わがやの末っ子ちゃん)がみても
笑えるように描かれてるって、
すごいと思う

そして、わたし笑っちゃう。
たまに爆笑することも。
どの回をみても、思わず笑っちゃうシーンが必ずあるアニメって、すごいと思う。

シュールとリアルと社会問題が混ざってて、
ちゃんと毎回おちる、ちゃんと。

ある種のギャグアニメ。
でも、アメリカンギャグって感じでもない。
そして、ガムボールたちが歌う曲のリズムもなんか良い。
大人と子どもが混ざった、アニメ。

この冬休みに、ぜひ見てみてね。
おすすめです。
見てみてね。

お気に入りすぎて
ステッカー買っちゃった☺️




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

サポートありがとうございます☺️わたしの占いハウス🔮の家賃やら維持継続費に活用させていただきます♡