見出し画像

中村美優のアナグラ2024年7月

中村美優のアナグラ、7月のまとめです。

「中村美優のアナグラ」は、
毎週日曜日20時更新で、
1週目はブイログ
2週目は食べる人間
3週目はじぶんCM
4週目は朗読
を更新しています。

制作は、山河図さんです。


じぶんCM「洗剤」編

高校時代に野球部だったこともあり、夏になると高校野球だ!!!!甲子園だ!!!といまだにソワソワします。
そんな気持ちをお伝えしてCMをつくりました。
暑い日に、山河図さんをあちらこちらを連れまわし、久しぶりのバッティングセンターにテンションが上がり、必要以上に何回もやりました。
バッティングセンター大好き。バットにボールが当たった時でしか得られない高揚感があります。
この日発見したのは、最近はおしゃれコインランドリーが多いということ。
パッと想像する昔ながらのコインランドリーみたいなのが最近は少ない。
この日も、歩いていればコインランドリー見つかるだろうと思っていたら、行けども行けどもおしゃれコインランドリー。
使用させていただいたところも可愛らしいけれど、そういうことではなく、もうなんか可愛らしいとかでは収まらないスタイリッシュすぎるコインランドリーが東京には多すぎると学びました。
このコインランドリーを見つけた時の、「これだ!!!!」という気持ちは忘れられません。
 

朗読「深呼吸の必要」

今回の朗読は、深呼吸の必要を読みました。
偶然手に取って読んだ時に、とても自分の中にするすると文章が入ってきて、その時に抱えていた焦りや不安が少しだけ軽くなりました。
年齢を重ねて、大人になって、幼い頃に思っていたことをもう一度大切にしたいと思ったり、大人になったということや、今の自分の現状に憂うだけではなく、もっと楽しいことや嬉しいことを見つけたいと思えるきっかけになりました。

皆さんのお勧めの本も、是非、教えてください。

おわりに

アナグラを始めてまだ3ヶ月目だけど、たしかに自分の中で支えになってきています。
見てくれているという言葉を聞くだけで、わたしは毎回飛び上がるほど嬉しいです。
わたしには何も無い、を、少しずつ埋めていけている気がします。
わたしも、みんなも、えらい。すごい。
来月も、よろしくお願いします。

中村美優 on Instagram: "中村美優のアナグラ7月1週目 ブイログ アナグラ見てるよって言ってもらえることが増えて嬉しいです。 実際には、「あの〜最近動画載せてるよね、あれ見てるよ、楽しみにしてるよ、自分で考えてるの?」 みたいな感じで絶対にみんなアナグラという言葉は言ってません。 しかし、いつか、アナグラという言葉を当たり前のように発してもらえるくらいメジャーにしてやるのだ、という野望がありますので、今はめちゃくちゃこれで良いです。100点です。 とにかく見てくれる人とか、興味持ってくれる人とか、次の週も楽しみって人が増えてほしいのです。 そう思ってくれる人がいたらわたしも楽しい、お互い楽しもうね、よろしくお願いいたします。 あな‐ぐら【穴蔵/穴倉】 1 地中に穴を掘って、物を蓄えるようにした所。 2 地下室。 制作 山河図 @_sangazu" 47 likes, 0 comments - nakamuramiyu13 on July 7, 2024: "中村美優の www.instagram.com
中村美優 on Instagram: "中村美優のアナグラ7月3週目 じぶんCM「洗剤」編 CMに出たい中村美優が、自分でCMを作りました。 お恥ずかしい話ですが、一人暮らしをするようになってから、毎日洗濯されたお洋服があることは当たり前じゃないんだなあと、親の有り難みを実感しました。 当たり前のことを当たり前だと思わずにどれだけ生きていけるかが大切だなと、歳を重ねれば重ねるほど強く感じます。 そして、夏といえば高校野球。 バッティングセンターが私は大好きなのでいつでも誘ってほしいです。 あな‐ぐら【穴蔵/穴倉】 1 地中に穴を掘って、物を蓄えるようにした所。 2 地下室。 制作 山河図 @_sangazu #cm #video #movie" 43 likes, 0 comments - nakamuramiyu13 on July 28, 2024: "中村美優 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?